顎に手を当てる男性

男性の見た目を左右する頭髪を復活させたいなら自毛植毛

自毛植毛を知っていますか

皆さんは自毛植毛と言葉を知っていますでしょうか。私が自毛植毛を知ったのは、3年ほど前でした。最初聞いたときには普通の植毛じゃないのかと思っていましたが、自分自身の後頭部や側頭部の毛を持ってきて移植するといった施術になるとのことでした。
自分の髪の毛を移植するかたちなので、自然な生え際でできると知ってすごい技術だなと思いました。頭頂部が若いときから薄かったので、昔から非常に悩んでいましたが、今までは諦めていました。
しかしこの技術があることを知って、一度クリニックに行って話を聞いてみたいと思いました。最初はかなり不安でしたが、伺ったクリニックの雰囲気もよく、スタッフが親身に相談にのってくれて、施術後の写真等で分かりやすく説明していただいたので、安心して任せることができました。
しかし何といっても痛みが心配な部分でしたが、麻酔もかけるので術中も術後も特にはれたり痛みがでたりしなかったのでよかったです。費用のほうですが、まだ完全に禿げきっているわけではなかったので、50万円程でいけました。ただ50万円は大金ですので厳しかったのですが、分割での支払いも大丈夫だったので、とても助かりました。自毛植毛をやってこれまでより人生が明るくなりました。

注目の記事

男性型脱毛症治療の選択肢としての自毛植毛

自毛植毛というのは、頭の髪が薄くなったときに、自分の頭の別の部分から髪を移植するということです。髪を移植するときには、毛包という器官を頭の皮膚から切り取ります。毛包というのは、髪の毛を生産する器…

自毛植毛を選ぶメリット

植毛の中でも、メリットの多さで人気となっているのが、自毛植毛です。自毛植毛は、後頭部のように髪の毛が残っている部分から髪の毛を採取し、株分けした後に、毛が減ってしまった部分に植えていく植毛法です…

自毛植毛を知っていますか

皆さんは自毛植毛と言葉を知っていますでしょうか。私が自毛植毛を知ったのは、3年ほど前でした。最初聞いたときには普通の植毛じゃないのかと思っていましたが、自分自身の後頭部や側頭部の毛を持ってきて移…

AGAに有効な手段は自毛植毛だけ

自毛植毛は、育毛剤や発毛剤と言った製品を利用する方法ではなく、文字通り外科手術を行うことで薄毛を治療していく手術のことです。自毛植毛は、人工毛髪を使った手術とは違って、髪の毛をドナーとして提供し…

記事リスト